☆1ヶ月たちました☆

yuuka12182004-01-18

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
優ちゃんが産まれてから、1ヶ月間めちゃくちゃママは大変でした。
優花は3時間おきに、お乳欲しがるし、お乳あげる度にう○こはしてるし・・。・°°・(>_<)・°°・。
『あーーもうやだ』とか、思ったりしたけど優花の可愛いかお見てると頑張らなくちゃって・・・
って思う余裕なんてなかった・・(ーー;)
だだ、お乳あげないと泣いちゃうからあげなくっちゃって感じの日々やった(T^T)
唯一、幸せな時間は一人ゆっくり過ごせたお風呂タイム*ノ∇ノ)キャッ♪
しかし、かなり大変やったよな〜...( = =) トオイメ

1ヶ月検診:体重4076g☆身長53.0cm☆胸囲36.5cm☆頭囲36.0cm☆
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。