☆2ヶ月経ちました☆彡

yuuka12182004-02-18

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
生後1ヶ月経ってから、徳島のおばぁちゃんと、あみちゃんと一緒に大阪に戻って来たよ。だいぶ育児にも慣れてきたかな。
ゆうたんが2ヶ月になったのでおばちゃんもあみちゃんも徳島に帰ってしまいました(T^T) それからはパパと3人頑張ったよぉーー
優ちゃんのことが大好きなパパ。。めちゃくちゃお世話してくれたよ。
お乳はあげれないけどね(笑)
優ちゃんは、これくらいの頃はよく寝てくれてたのでママは結構楽チンやったかな・・
(抱っこしてるのが、おばちゃんだよぉーー)
おばあちゃん、写ってないけど(ーー;)
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。