☆5ヶ月経ちました☆彡

yuuka12182004-05-18

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ゴールデンウィークには、田舎からお姉ちゃんファミリー&おじぃじ・おばぁばがやってきました。初めての動物園にも行きましたが・・
まだ、なんだか分ってないみたいだぁ(^▽^;)

5/2優たんがついに寝返りをしてました・・いつの間にか(T^T)
気が付けばひっくり返ってた。あーー貴重なシーン見逃しても〜た。

5/3この頃に離乳食始めました。初めての食事は『ばななプリン』とやら言うもんでした・・が、初めてなのに、これは『うまい』といわんばかりにバクバク食べてました。子供が、バクバク食べてくれるのが何より嬉しいことだなぁと感じた。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。