yuuka12182005-03-22

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。
今日は、ママのお誕生日でした。
パパが『かに道楽』に招待してくれました。
幸せ〜  パパありがとうね。

優ちゃんも、お子様ランチ一人前頼みました。
カニの巻き寿司・グラタン・かにの出し巻き・カニ爪フライにデザートの
プリンアラモード美味しそうに食べてました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ほんと、最近たくさんごはんを食べるようになりました。
最後にママとパパに付いてた、デザートのアイスも
パクリと食べちゃいました。
もう、お腹壊しちゃうよ・・・(>0<)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆