yuuka12182005-11-07

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。
今日は、東京ディズニーランドに行きました。
雨の心配があったのですが、すごくいいお天気になり良かったです。
朝食は、プーさん達が居てるレストランで食事をし、優花は
ご飯より、プーさん達に興奮してました。
お昼は、リロ&スティッチやミッキー・ミニー・チップとデールのショーを見ながら食事をして、最後に舞台で子供達はキャラクターたちとダンスをしました。
優ちゃんも、凄く楽しそうにダンスしてました。
その後、ショーを見たり朝から晩まで楽しみました。
また、行きたいね。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。