yuuka12182006-03-22

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。
今日は、ママのお誕生日です。
パパは、覚えてくれてるかなぁ〜とあまり期待はしてなかった
のですが、ちゃんと覚えてくれてました。
ママは、香水好きなんだけど・・・
シャネルの香水をプレゼントしてくれました。
ちゃんと、覚えてくれてて、お仕事が忙しい中プレゼントも
買ってくれてたことに、凄く嬉しかったです。

夜、おじいちゃんもお祝いとケーキを頂きました。
ケーキ好きの優花も、大喜び。。ママも大喜びでした。

実家からも、お祝いや大量のお菓子・・優花のアンパンマン
靴や服など送ってきてくれました。

とても、HAPPYな○才のお誕生日になりました。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。