yuuka12182006-04-16

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。
今日は、お天気もいいし、どこかに出掛けようと
優花に『どこ行きたい?』と聞くと、『お猿さん』と
言うので、動物園に行くことにしましたが・・・
動物園に着くと、優花は爆睡してしまったので
行くのを中止にしました・・・

どうしょうかなぁ〜と、考えた結果
ママのお友達のお家に行くことにし、連絡すると
お友達のパパも丁度、お仕事が休みで
お天気もいいし、みんなで公園に行くことにしました。

ももちゃんに『おねえちゃん・おねえちゃん』と言って
とても、楽しそうに遊んでました。
また、遊んでもらおうね。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。