yuuka12182006-05-14

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。
今日は、母の日です。
パパに、何か美味しいものでも食べに連れていってもらおうと
思ってたところ、
おじいちゃんからお誘いいただき・・・
『かに道楽』に招待してもらいました。
母の日なのか、予約でいっぱいでが
個室のいい部屋で食事でき、ラッキーでした。
久しぶりに食べる蟹さん・・とっても美味しいかったです。
その後、スーパー銭湯に行きました。

美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に入って
とても幸せでした。
良い母の日になりました。
おじいちゃん、ありがとうね。
何年か後には、優花が何かしてくれるかな。
楽しみです。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。