yuuka12182006-06-04

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。
今日は、USJに行きました。
空いてたので、『ジョーズ』に乗ることにしましたが・・
妊婦にママは、乗船することが出来ませんでした。
パパと優花と2人で、乗船しました。
一番前の、外側だったので凄く迫力があったみたいです。
降り口で、優花が来るのを待ってると、優花はママの顔を見るなり
『ママァ〜〜〜〜』と号泣していました。
船に乗ってる間は、怖いけどじっと我慢してたのか泣かなかったのに
ママの顔を見た瞬間、怖かった想いが破裂したのか泣いちゃいました。
帰りの車の中や、お家に帰ってからも『ジョーズ』のお話を
一生懸命してくれました。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。