yuuka12182006-06-21

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。
今日は、パパとママの5年目の結婚記念日です。
パパが、何か美味しいものでも食べに行こうと言ってくれ
何処にしようか・・と考えましたが・・
前から、一度行ってみたいなぁと思ってた『イタリアンレストラン』
に行きました。お店に着く前から、優花は眠ってしまい、食事中も
起こしても起きず、ずっと寝てました。おかげで、パパとママは
ゆっくり食事を楽しむことが出来ました。
最後、デザートの時になって起きました。
優花も気を使ってくれてたのかな・・・
ありがとうね。
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。