七海 誕生♪

yuuka12182006-08-02

8月2日 6時26分 七海誕生

夜中、お腹が痛いなぁ・・腰が痛いなぁ・・と思ってたら
なんと陣痛でした。予定より1週間早くしかも、おしるしもなかったから
まさか陣痛とは思わなかったけど、いちお病院に電話して状態を説明したら
陣痛ですので、すぐ来てくださいとのこと・・・
お父さんに病院まで連れって行ってもらい、病院に向かう車の中では、6分おきくらいに
痛みがきて、ちょっと辛かった。病院に着いたときはかなり痛かったかな・・
病院に着き、すぐに分娩室に行き一人陣痛の痛みに耐えてました。
しかし、一時間くらい後には、なっちゃんが無事産まれました。
すごくすごく、痛くてもう赤ちゃんはいらないわって思うくらい痛かったけど
時間がたつと、もう痛みなんか忘れちゃいました。

元気で、かわいく産まれてきてくれて本当に良かったです。
七海。。って名前は、パパとママでいっぱいいっぱい一生懸命考え決めました。
夏生まれらしいかわいい、名前にしました。
ママは、『なっちゃん』って呼ぶのが可愛くて好きです。

そして、今日からお姉ちゃんになった優花いまいちわかってないみたいだけど・・
これから、少しずつお姉ちゃんになっていくのかな。
楽しみです。