今日は、写真館へゆうちゃんの七五三の写真撮影に行きました。
館内では、カメラ撮影が禁止やったので、こっそりちょっと休憩中に携帯
でパチリ・・・

写真は、家族写真や、なっちゃんとゆうちゃんのドレス姿、ゆうちゃんの
着物姿などあります。
まずは、ドレス選び着物選びです。
『ゆうちゃんどのドレスにする?』と聞くと即、淡いグリーンのドレスを選びました。

次は、着物選び
着物は良さそうなのを2つ選んで『どっちがいい?』と聞いて好きな方に
しました。

その後、化粧室に行って・・・
初めての、髪のセットや化粧。やっぱり、女の子なのか嫌がることもなく
おすましして、静かにじっとやってもらってました。
プロの方は本当に上手であっという間に、完成しました。

主役は、ゆうちゃんなので優花は色んな背景で、
まるでモデルのように沢山とってもらってました。
我がままも言わず、凄くスムーズに撮影が出来ました。
なんだか、おすましして優花が少し成長したような気がしました。

すべてのポーズが欲しいくらい、素敵な撮影場所でした。
出来上がりが、楽しみです。